弱者のぼやき

作間くんと岩橋くんを応援しています。しんどいを吐き出す場所ゆえ乱文かつ意味不明かと思われます。自己満。

眠れない

午前2:43 ド深夜、眠れない。

 

自担のせいで眠れない!!!!!!!!!

(昨日一日中寝てたことを思い出せ馬鹿野郎)

 

作間くんとってもしんどいです。眠れません。

 

 

事は一昨日(土曜日)の午後6時に遡る。

前半3誌の早売りが流れていました。

いつもお世話になっておるW誌の予告に作間くんソロ(仮)のお知らせがあり、ビクビクしていたオタクなのでやべえ…やべえぞ…とは思っていたのですが、普通に、ほんとにごく普通に、ナチュラルに、作間くんの早売り踏みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらオタク泣いてました。

ご飯前なのに何も食べる気にならなければ、嗚咽を吐き出し、奇声をあげ、妹にキレられる始末。

夜ご飯温めながら 動悸が激しくなり 息をするのが苦しい。ついに命の危険を感じ始めました。(生命力がゴキ◯リ並なので生き長らえました)

 

 

 

 

 

 

 

 

作間くんやべえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の本気に慄きました。中学生怖い。義務教育怖い。

いや、今までも作間くんやばい事多々あったけどもうなんか、語彙力の限界です。放り投げます。作間くん好き。

 

 

 

それからと言うもの、ショタさくちゃんの画像でも心臓が止まりそうになるし、少クラの動く作間くん見て泣くし、奇行が止まりません。

 

生活がままならない!!!!!(いやいつものことだけど、いつも以上に)

 

責任とって結婚しましょう作間くん。2020年9月30日まで待つ準備ならとっくに出来ております。冗談ですきもいので死にます。

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも作間くん大好きだよ〜

 

ここからは作間くんしんどいのを緩和するために少クラを見てたけど全然緩和されずむしろ作間くんにどんどん殺されているオタクがひたすら作間くんのことを語り出すので飛ばしてくださいほんとにひたすら気持ち悪いと思う。

 

 

 

 

いつも涼しい顔してなんでも卒なくこなす作間くんと思われがちだけど、ほんとはまだまだ中学生だしかっこつけるの恥ずかしいし自分の魅せ方とか煽るのとか下手っぴで、でもたくさん頑張ろうとしてくれるの知ってるよ。そんな作間くんがわたしは大好きだし応援したいなって思います。

踊るのが好きで、ローラーが好きで、もっとアクロバット綺麗にしたい、もっとキーボード上手くなりたい、たくさんの好きとたくさんの向上心でいっぱいの作間くんはとってもかっこいいね。

作間くんが楽しいって思える限りはジャニーズ続けて欲しいし、踊ることをやめないで欲しいなって思います。

頑張る君がずーっと大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいこと書けたので寝ます…さくちゃんおやすみ…

私の精神安定剤

こんばんは〜〜祭り追加公演お疲れ様でした〜〜!!

前のブログの通り私は行けていませんが、レポめっちゃ見ました。自担くん好き、、、、

 

いやほんと作間くん好きすぎてつらいです、今

 

今日Jr.祭り大阪公演のチケットが我が家に届きました。ドキドキして開封。5分くらいチケット見れませんでした。アリーナがいいな♡とかスタンド最前がいいな♡とか言霊信じてるタイプの人間なので豪語していました。

チケット見ました。

 

なんと

 

立見 500番代

 

チケット三度見しました。は?立見?は?えっ…しかも500番代てなに?それ私いつ入れるの?

絶望でしたね。泣きました。

入れるだけいいじゃん、当たっただけいいじゃん、と言われればそうですが、強欲の塊はそんなこと言われても立ち直れません。

アリーナや最前は当たったことないけど、双眼鏡使うレベルの席も当たったことがなかったのでほんとに泣いちゃって。しかもよりによって久しぶりの自担(岩橋くん)がメインの公演なのに。

事務者に訴えたい。

 

私情報局の会費払ってるよ!!!!!

 

日頃の行いが悪いと妹に力強く言われましたが、これは日頃の行いレベルの話でしょうか、非常に辛い。

とりあえず取り乱し終わって冷静になった瞬間にアマゾンで双眼鏡探しました。後日ポチろうと思います。お金があったら防振買いたかった。お金持ちになったら買います。

 

と、いう風に長時間萎えて何もかものモチベが下がりチケットを見る度に泣きたくなり、席がいい人のツイートを見る度に泣きたくなったりしました。自分の精神が弱くて嫌になります…(ToT)

萎えすぎて今日の祭りのレポもまともに見られていなかったのですが、たまたま流れてきたレポでちょろく復活しました。それがこちら。

 

 

 

(ツイートお借りしました、、お二方ともツイートいつも一方的に拝見させて頂いております大好きですありがとうございます)

 

ちょっとうちの子天才なんですけども!?!?投げチュー振られて出来ないって首ふりふりしたかと思ったら口ぱくぱくして「だいすき」って!!!!!!!!!!作間くんどこでそんなの覚えたの…………?口パクだいすきだけじゃなくて投げチュー出来ないって首振るのも含めてなんか中学3年生………………末恐ろしい………………すき………………ってなりました。作間くん好きです。

 

チケットのこととかどうでもよくなりました。私の中にある感情は作間くん好きだけ。岩橋くんほんとに最近ごめん…作間くんばっかでごめん…でも私はやっぱり作間くんが好きなんだ。決して大阪に作間くんがいなくとも。我ながら立ち直りはやっ

 

若さには勝てん(方言丸出し)

 

ちょろオタなのでレポひとつで元気になるし頑張れます。作間くんと作間担のレポ流してくださる皆様にほんとに感謝……。

自担の行動ひとつでこんなに精神が安定するとは。いつものことですが。むしろ作間くんのこと好きすぎて情緒不安定になっているところはありますけどね………

 

作間くんのおかげで毎日ババアは頑張っているよ!安らかな気持ちで生きていけるよ!ありがとう作間くん!大好き!これからも応援します!よかったら祭り大阪きてね……立見のおばさんも構ってね……

 

 

情緒不安定なまま書いたので読み返したら恥ずかしくなりました………今回も乱文失礼致しました。

自慢の自担

こんばんは、とてつもなく深夜。

Jr.祭り3日間6公演お疲れ様でした〜!!

私は南のド地方住みなので大阪参戦で横アリは参戦できていませんが、3日間レポを読み漁りお腹を満たしました(泣)追加公演も行けません(泣)

 

そんなことはどうでもよく!!!今回私の自担が!!!とうとう!!!やらかしてくれた!!!めっちゃいい意味で!!!

 

何を隠そう、私の自担は作間龍斗くん(14)です。何やら祭りで作間くんめちゃくちゃご活躍されたそうで。そりゃもうTwitterのТLで作間くんの名前が出る出る出まくってすごい……

「作間くんほぼ初めて知ったけど目で追っちゃう」、「作間くん?かっこいい、落ちた」等々他担の皆様からのお褒めの言葉が多くてiPhoneの画面見ながらすごいニヤニヤしてました……みんなまんまと作間くんに落ちてやがる……流石……と自担すごいと思いながら、いや作間くんが世間に見つかったらこうなることはわかっていたけれど。ほんと流石です。作間くん気になるツイートをしているフォロワーさんには逐一リプ送ってステマしておきました(笑)

 

今回の作間くんの見どころはなんと言ってもキーボードですね!!!!!

ちょっと前の誌面で「いつかピアノを披露したい」と発言していました、作間くん。

(作間龍斗botさんにツイートお借りしました、いつもお世話になっております)

有言実行の子すぎてつらい!!!!!好き!!!!!

私の自担たちはほんとに有言実行しまくっててかっこいいです(例:岩橋玄樹くん)。

世界に一つだけの花でキーボード頭ソロあってスポットライト当たった」って言う初日のレポ見て号泣して、お手洗いに行っている妹にドア越しに助けを求め「なに!!?泣かんで!!?」と怒られました(猛反)作間くんは無所Jr.で祭りに出るかどうかも微妙だったので、祭りにいるだけでびっくりしたし、大役任されててすごく嬉しかった……ほんとによかったね( ; ; )

作間くんはダンス、アクロバット、ローラーという強い武器で今まで頑張っていたのですが、ピアノというこれまた強い武器を身につけて、もう作間くん最強に近いです。すごいです(語彙力)。

 

今回の祭りでは、もう1人の自担である岩橋くんにも大変感動したのですが、もう作間くんが強すぎて。こんなに活躍すると思ってなかったから…ほんとに私の自担たちは最高だなと改めて思いました。1公演も入ってないけどね!(笑)みんなが作間くんに注目してるよ〜〜〜とっても鼻が高い!!!!!タイトルの通り最高に自慢の自担です。とりあえず3日間お疲れ様でした!春休みもお仕事頑張る作間くん素敵だ〜〜〜!追加公演も頑張ってください!出来れば大阪も来て欲しいな!(ここ重要)これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってね、地方から細々と応援してます!

 

⚠︎ プレビュー見たら相変わらず乱文で死にそう!お目汚しすみません!安定に超自己満!死にてえ!

仲田拡輝くんのこと。

担当ではないし、詳しくもない、

だけど 『 見かけたら嬉しくなる 』 アイドルっていませんか? 少なくとも私はいます。

 

 

それが、仲田拡輝くんでした。

 

 

冒頭の通り、担当でも無ければ詳しくも無いです。言うなればにわか。

 

これから書き記すことはにわかの戯言ですので、悪しからず。お気を悪くされた方はすみません。誹謗中傷は受け付けません。

 

 

私が仲田拡輝くんに興味を持ったのは最近の話です。

ジャニーズに出戻った時期と同じくらいなのでほんとに最近。半年前とかです。

 

ジャニーズに出戻った時のTravis Japanはまず8人でびっくりしました。あらんちゃんどこ行った!?!?って。

出戻る前の前の時、けっこう9人のトラジャを推していたのでそれなりにショックでした。正直Love-tune好きになれなかった。

まあその辺を話すと長くなるので割愛させていただきます。

出戻って初めて8人のトラジャを見た時震えました。

 

トラジャってこんなにかっこよかったんだ、と。

 

昔の私がお子ちゃまだったからトラジャの魅力に気づけて無かったのかもしれないけど、ほんとにパフォーマンスがすごくて。圧倒されました。

 

その時に特に目を引いたのが、仲田拡輝くんでした(あと今の推しである中村海人)。

そっからはもう仲田拡輝から目が離せない。普段のニコニコしてる仲田拡輝と踊ってる時のめちゃくちゃかっこいい仲田拡輝のギャップに殺られました。

ジャニーズJr.にこんなパフォーマンスをする人がいるんだってびっくりしました。

それからずっと少クラではトラジャのパフォーマンスは欠かさず見たし、拡輝が映る度にキャッキャしてました。

 

あと仲田拡輝くんを目で追っているとたくさんのことに気づいて。

トラジャのメンバーみんなに囲まれて楽しそうに歌ったり、端っこで見切れてる長妻くんにおいでおいでって手招きしたり、まだたくさんあるんですけど語彙力の限界が来ているのであとはみなさんザ少年倶楽部を見てください(丸投げ)。

 

仲田拡輝くんはすごく優しくて愛に溢れてて、だから色んな人に愛されてるし、トラジャの愛すべき最年長なんだなあってすごく思いました。拡輝を囲むトラジャの画がすごく大好きです。

 

 

 

なんかすっごくどうでもいい文章になったんですけど、とりあえず

 

仲田拡輝くんありがとう!!!!!

 

私はたくさん拡輝に笑顔とか元気とか幸せとか貰いました。画面越しでしかないけど。半年間でしかないけど!

ほんとに素敵なジャニーズだった。アイドルだった。プロだった。ありがとうしか出てきません。

 

トラジャは7人になっちゃうけど変わらず頑張って欲しいです。何人になってもトラジャ大好きでいるつもりです。

拡輝の残してくれたもの忘れない。

ジャニーズのお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

(ここ最近2秒に1回は拡輝のこと思い出しては泣きそうになって、泣き出すと止まらないけど仲田担ではないです。くっそ他担でにわかの戯言なので無視してください書き記したかっただけです)