読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱者のぼやき

作間くんと岩橋くんを応援しています。しんどいを吐き出す場所ゆえ乱文かつ意味不明かと思われます。自己満。

仲田拡輝くんのこと。

担当ではないし、詳しくもない、

だけど 『 見かけたら嬉しくなる 』 アイドルっていませんか? 少なくとも私はいます。

 

 

それが、仲田拡輝くんでした。

 

 

冒頭の通り、担当でも無ければ詳しくも無いです。言うなればにわか。

 

これから書き記すことはにわかの戯言ですので、悪しからず。お気を悪くされた方はすみません。誹謗中傷は受け付けません。

 

 

私が仲田拡輝くんに興味を持ったのは最近の話です。

ジャニーズに出戻った時期と同じくらいなのでほんとに最近。半年前とかです。

 

ジャニーズに出戻った時のTravis Japanはまず8人でびっくりしました。あらんちゃんどこ行った!?!?って。

出戻る前の前の時、けっこう9人のトラジャを推していたのでそれなりにショックでした。正直Love-tune好きになれなかった。

まあその辺を話すと長くなるので割愛させていただきます。

出戻って初めて8人のトラジャを見た時震えました。

 

トラジャってこんなにかっこよかったんだ、と。

 

昔の私がお子ちゃまだったからトラジャの魅力に気づけて無かったのかもしれないけど、ほんとにパフォーマンスがすごくて。圧倒されました。

 

その時に特に目を引いたのが、仲田拡輝くんでした(あと今の推しである中村海人)。

そっからはもう仲田拡輝から目が離せない。普段のニコニコしてる仲田拡輝と踊ってる時のめちゃくちゃかっこいい仲田拡輝のギャップに殺られました。

ジャニーズJr.にこんなパフォーマンスをする人がいるんだってびっくりしました。

それからずっと少クラではトラジャのパフォーマンスは欠かさず見たし、拡輝が映る度にキャッキャしてました。

 

あと仲田拡輝くんを目で追っているとたくさんのことに気づいて。

トラジャのメンバーみんなに囲まれて楽しそうに歌ったり、端っこで見切れてる長妻くんにおいでおいでって手招きしたり、まだたくさんあるんですけど語彙力の限界が来ているのであとはみなさんザ少年倶楽部を見てください(丸投げ)。

 

仲田拡輝くんはすごく優しくて愛に溢れてて、だから色んな人に愛されてるし、トラジャの愛すべき最年長なんだなあってすごく思いました。拡輝を囲むトラジャの画がすごく大好きです。

 

 

 

なんかすっごくどうでもいい文章になったんですけど、とりあえず

 

仲田拡輝くんありがとう!!!!!

 

私はたくさん拡輝に笑顔とか元気とか幸せとか貰いました。画面越しでしかないけど。半年間でしかないけど!

ほんとに素敵なジャニーズだった。アイドルだった。プロだった。ありがとうしか出てきません。

 

トラジャは7人になっちゃうけど変わらず頑張って欲しいです。何人になってもトラジャ大好きでいるつもりです。

拡輝の残してくれたもの忘れない。

ジャニーズのお仕事お疲れ様でした!

 

 

 

 

(ここ最近2秒に1回は拡輝のこと思い出しては泣きそうになって、泣き出すと止まらないけど仲田担ではないです。くっそ他担でにわかの戯言なので無視してください書き記したかっただけです)