弱者のぼやき

作間くんと岩橋くんを応援しています。しんどいを吐き出す場所ゆえ乱文かつ意味不明かと思われます。自己満。

自慢の自担

こんばんは、とてつもなく深夜。

Jr.祭り3日間6公演お疲れ様でした〜!!

私は南のド地方住みなので大阪参戦で横アリは参戦できていませんが、3日間レポを読み漁りお腹を満たしました(泣)追加公演も行けません(泣)

 

そんなことはどうでもよく!!!今回私の自担が!!!とうとう!!!やらかしてくれた!!!めっちゃいい意味で!!!

 

何を隠そう、私の自担は作間龍斗くん(14)です。何やら祭りで作間くんめちゃくちゃご活躍されたそうで。そりゃもうTwitterのТLで作間くんの名前が出る出る出まくってすごい……

「作間くんほぼ初めて知ったけど目で追っちゃう」、「作間くん?かっこいい、落ちた」等々他担の皆様からのお褒めの言葉が多くてiPhoneの画面見ながらすごいニヤニヤしてました……みんなまんまと作間くんに落ちてやがる……流石……と自担すごいと思いながら、いや作間くんが世間に見つかったらこうなることはわかっていたけれど。ほんと流石です。作間くん気になるツイートをしているフォロワーさんには逐一リプ送ってステマしておきました(笑)

 

今回の作間くんの見どころはなんと言ってもキーボードですね!!!!!

ちょっと前の誌面で「いつかピアノを披露したい」と発言していました、作間くん。

(作間龍斗botさんにツイートお借りしました、いつもお世話になっております)

有言実行の子すぎてつらい!!!!!好き!!!!!

私の自担たちはほんとに有言実行しまくっててかっこいいです(例:岩橋玄樹くん)。

世界に一つだけの花でキーボード頭ソロあってスポットライト当たった」って言う初日のレポ見て号泣して、お手洗いに行っている妹にドア越しに助けを求め「なに!!?泣かんで!!?」と怒られました(猛反)作間くんは無所Jr.で祭りに出るかどうかも微妙だったので、祭りにいるだけでびっくりしたし、大役任されててすごく嬉しかった……ほんとによかったね( ; ; )

作間くんはダンス、アクロバット、ローラーという強い武器で今まで頑張っていたのですが、ピアノというこれまた強い武器を身につけて、もう作間くん最強に近いです。すごいです(語彙力)。

 

今回の祭りでは、もう1人の自担である岩橋くんにも大変感動したのですが、もう作間くんが強すぎて。こんなに活躍すると思ってなかったから…ほんとに私の自担たちは最高だなと改めて思いました。1公演も入ってないけどね!(笑)みんなが作間くんに注目してるよ〜〜〜とっても鼻が高い!!!!!タイトルの通り最高に自慢の自担です。とりあえず3日間お疲れ様でした!春休みもお仕事頑張る作間くん素敵だ〜〜〜!追加公演も頑張ってください!出来れば大阪も来て欲しいな!(ここ重要)これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってね、地方から細々と応援してます!

 

⚠︎ プレビュー見たら相変わらず乱文で死にそう!お目汚しすみません!安定に超自己満!死にてえ!