読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱者のぼやき

作間くんと岩橋くんを応援しています。しんどいを吐き出す場所ゆえ乱文かつ意味不明かと思われます。自己満。

私の精神安定剤

こんばんは〜〜祭り追加公演お疲れ様でした〜〜!!

前のブログの通り私は行けていませんが、レポめっちゃ見ました。自担くん好き、、、、

 

いやほんと作間くん好きすぎてつらいです、今

 

今日Jr.祭り大阪公演のチケットが我が家に届きました。ドキドキして開封。5分くらいチケット見れませんでした。アリーナがいいな♡とかスタンド最前がいいな♡とか言霊信じてるタイプの人間なので豪語していました。

チケット見ました。

 

なんと

 

立見 500番代

 

チケット三度見しました。は?立見?は?えっ…しかも500番代てなに?それ私いつ入れるの?

絶望でしたね。泣きました。

入れるだけいいじゃん、当たっただけいいじゃん、と言われればそうですが、強欲の塊はそんなこと言われても立ち直れません。

アリーナや最前は当たったことないけど、双眼鏡使うレベルの席も当たったことがなかったのでほんとに泣いちゃって。しかもよりによって久しぶりの自担(岩橋くん)がメインの公演なのに。

事務者に訴えたい。

 

私情報局の会費払ってるよ!!!!!

 

日頃の行いが悪いと妹に力強く言われましたが、これは日頃の行いレベルの話でしょうか、非常に辛い。

とりあえず取り乱し終わって冷静になった瞬間にアマゾンで双眼鏡探しました。後日ポチろうと思います。お金があったら防振買いたかった。お金持ちになったら買います。

 

と、いう風に長時間萎えて何もかものモチベが下がりチケットを見る度に泣きたくなり、席がいい人のツイートを見る度に泣きたくなったりしました。自分の精神が弱くて嫌になります…(ToT)

萎えすぎて今日の祭りのレポもまともに見られていなかったのですが、たまたま流れてきたレポでちょろく復活しました。それがこちら。

 

 

 

(ツイートお借りしました、、お二方ともツイートいつも一方的に拝見させて頂いております大好きですありがとうございます)

 

ちょっとうちの子天才なんですけども!?!?投げチュー振られて出来ないって首ふりふりしたかと思ったら口ぱくぱくして「だいすき」って!!!!!!!!!!作間くんどこでそんなの覚えたの…………?口パクだいすきだけじゃなくて投げチュー出来ないって首振るのも含めてなんか中学3年生………………末恐ろしい………………すき………………ってなりました。作間くん好きです。

 

チケットのこととかどうでもよくなりました。私の中にある感情は作間くん好きだけ。岩橋くんほんとに最近ごめん…作間くんばっかでごめん…でも私はやっぱり作間くんが好きなんだ。決して大阪に作間くんがいなくとも。我ながら立ち直りはやっ

 

若さには勝てん(方言丸出し)

 

ちょろオタなのでレポひとつで元気になるし頑張れます。作間くんと作間担のレポ流してくださる皆様にほんとに感謝……。

自担の行動ひとつでこんなに精神が安定するとは。いつものことですが。むしろ作間くんのこと好きすぎて情緒不安定になっているところはありますけどね………

 

作間くんのおかげで毎日ババアは頑張っているよ!安らかな気持ちで生きていけるよ!ありがとう作間くん!大好き!これからも応援します!よかったら祭り大阪きてね……立見のおばさんも構ってね……

 

 

情緒不安定なまま書いたので読み返したら恥ずかしくなりました………今回も乱文失礼致しました。