弱者のぼやき

作間くんと岩橋くんを応援しています。しんどいを吐き出す場所ゆえ乱文かつ意味不明かと思われます。自己満。

眠れない

午前2:43 ド深夜、眠れない。

 

自担のせいで眠れない!!!!!!!!!

(昨日一日中寝てたことを思い出せ馬鹿野郎)

 

作間くんとってもしんどいです。眠れません。

 

 

事は一昨日(土曜日)の午後6時に遡る。

前半3誌の早売りが流れていました。

いつもお世話になっておるW誌の予告に作間くんソロ(仮)のお知らせがあり、ビクビクしていたオタクなのでやべえ…やべえぞ…とは思っていたのですが、普通に、ほんとにごく普通に、ナチュラルに、作間くんの早売り踏みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらオタク泣いてました。

ご飯前なのに何も食べる気にならなければ、嗚咽を吐き出し、奇声をあげ、妹にキレられる始末。

夜ご飯温めながら 動悸が激しくなり 息をするのが苦しい。ついに命の危険を感じ始めました。(生命力がゴキ◯リ並なので生き長らえました)

 

 

 

 

 

 

 

 

作間くんやべえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の本気に慄きました。中学生怖い。義務教育怖い。

いや、今までも作間くんやばい事多々あったけどもうなんか、語彙力の限界です。放り投げます。作間くん好き。

 

 

 

それからと言うもの、ショタさくちゃんの画像でも心臓が止まりそうになるし、少クラの動く作間くん見て泣くし、奇行が止まりません。

 

生活がままならない!!!!!(いやいつものことだけど、いつも以上に)

 

責任とって結婚しましょう作間くん。2020年9月30日まで待つ準備ならとっくに出来ております。冗談ですきもいので死にます。

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも作間くん大好きだよ〜

 

ここからは作間くんしんどいのを緩和するために少クラを見てたけど全然緩和されずむしろ作間くんにどんどん殺されているオタクがひたすら作間くんのことを語り出すので飛ばしてくださいほんとにひたすら気持ち悪いと思う。

 

 

 

 

いつも涼しい顔してなんでも卒なくこなす作間くんと思われがちだけど、ほんとはまだまだ中学生だしかっこつけるの恥ずかしいし自分の魅せ方とか煽るのとか下手っぴで、でもたくさん頑張ろうとしてくれるの知ってるよ。そんな作間くんがわたしは大好きだし応援したいなって思います。

踊るのが好きで、ローラーが好きで、もっとアクロバット綺麗にしたい、もっとキーボード上手くなりたい、たくさんの好きとたくさんの向上心でいっぱいの作間くんはとってもかっこいいね。

作間くんが楽しいって思える限りはジャニーズ続けて欲しいし、踊ることをやめないで欲しいなって思います。

頑張る君がずーっと大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいこと書けたので寝ます…さくちゃんおやすみ…