弱者のぼやき

作間くんと岩橋くんを応援しています。しんどいを吐き出す場所ゆえ乱文かつ意味不明かと思われます。自己満。

作間くんに歌って欲しい曲

こんばんは。作間くんとのハピサマが終わってしまい、作間くんロスで作間くんのことばかり考えていたら何でもかんでも作間くんに置き換えてしまう病気にかかってしまいました。暑さで頭がヤられているんでしょう…

 

今日も眠れないので今までずっと作間くんに歌って欲しいなあという曲をピックアップして書いていこうと思います。かなり偏った好みと見解になると思いますがあたたかい目で見守ってやってください。随時更新スタイルになるかもしれないしならないかもしれない。

 

 

①ディアハイヒール

初っ端にこれ持ってくるのどうかと思いましたが、いちばんに思い浮かんだので…

お世話になっておりますけんてぃー様のソロ曲。作間くんにも切ない顔で弾き語りしてほしい…年上のお姉さんが似合う似合うと言われている作間くんなのでこれはまたオンナが増えますね。

こんなん歌われたらわたしは白目剥いて死にます。

 

②FORM

これはキスマイ北山くんのソロ曲です。わたしが個人的に北山くんのソロがとても好きで、北山くんのなんとも言えぬ切ない曲を書くセンスはすごいです。特にFORMは歌詞が作間くんなんですよ(?)サビ前の『隣でいるこの世界を僕が守ろう 君の嘘も寝顔も明日も』とかすごい歌って欲しいです。

キントレで永瀬くんが歌った時はとられた…!(ちがう)って思ったのですが、FORM踊る作間くんが素晴らしすぎてどうでもよくなりました。FORMはほんとに作間くんに釘付けで作間くんしか視界に入ってなくて「あれは作間くんの曲だから(泣)」と言ったら永瀬担のお友だちに「いや永瀬のソロだから」と冷静に怒られました(爆)

 

チラリズム

チラリズムも永瀬くん歌ってましたね(笑)急に路線変えてきたぞ…!?て感じですが、チラリズムは今の思春期の作間くんにこそ歌ってほしい1曲です。2番のサビの『コンタクト付けて視力上げて 魅惑な誘惑の奥まで見たい』とか作間くんですよね(?)あと曲調可愛くてぶっ飛んでる感じだから作間くんのネジ外れてふざけまくったりしたらいいと思います。大光と歌ってほしい…思春期…

 

 

とりあえず今日はこの3つかな…!良い曲ありましたら皆様教えてください…また更新できたらいいな…

 

お付き合いありがとうございました♡